最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 博物館探訪-GAS MUSEUM その2 | トップページ | 醸しちゃってます~ »

オレ様レシピ*パパ・サラダッ

暑さを凌ぎにスーパーへ行ったら、パパイヤが特売してたのですよ!happy02

ワタクシ実はマンゴーよりパパイヤ派なので、ついうっかり衝動買いしてしまいました(てへ)。

でもって、家に野菜が枯渇していたので、パパイヤをサラダ風に食してみることに。

 

Dscf1953

ブロック型のゴーダチーズとレモンスライス、本当はミントの葉っぱなんて乗っけてみたかったケドそんなおしゃれなものはうちにないので、たまたま冷蔵庫に残っていたセロリの葉で代用。

チーズの塩気でも食べられますが、軽く塩を振ってみました。

爽やか美味しい~~~note 

塩の代わりにザクロソースで酸っぱくしても美味しいですよhappy01

……ちなみに青パパイヤも食べたことあるけど、やっぱり熟してる方が美味いな(^^;)

« 博物館探訪-GAS MUSEUM その2 | トップページ | 醸しちゃってます~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

せの先生

キウイのことも思いだしてあげて下さい(笑)。

>布施っち

選ばれしモノの証シール付きのヤツですねshine
「お腹のシールはがさないで~!」(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/71495878

この記事へのトラックバック一覧です: オレ様レシピ*パパ・サラダッ:

« 博物館探訪-GAS MUSEUM その2 | トップページ | 醸しちゃってます~ »