最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« えいこら~えいこら~それ曳け舟を~♪ | トップページ | オレ様レシピ*トルコナスのソテー »

ひと目見たその日から、恋の花咲くこともある~♪

普段めったに行かないのですが、先日ぷらっと立ち寄った神戸屋さんで謎のパンを発見!

その名も『フッツェルブロート(※ページの一番下)』!

なにコレ、まるでクッションふたつにぶった切ったみたいな、マジ美味そうなんすけど!!happy02

だがしかし、お値段1350円!??

いや、ちょ、たかがパンの分際で!?(失礼sweat01

2分程棚の前に立ち尽くし、いやパンひとつに1000円も払えんわ、とトボトボお店を後にしました。

 

が。

それから3日間、フッツェルさんのことが頭から離れずcoldsweats01

もうそんなに想い焦がれるなら買ってしまえ! そうだ、ケーキだと思えばいいじゃないか、ケーキなら1個1000円超えなんてザラだ!と自分を納得させ、フッツェルさんを求めて神戸屋さんへ走ってしまいました(笑

Dscf1753_2

ああ、このずっしりとした重みheart04

表面は適度な硬さの薄い生地、中にはナッツやフルーツを散りばめたしっとり生地が包み込まれています。

そのままでも美味しいですが、さらに贅沢にマスカルポーネを添えてみました。

これでもか!と詰め込まれたフルーツの自然な甘さと、滑らかなマスカルポーネの爽やかさが絶妙にマッチングshine

Dscf1754_2 ←どーよ、これ、なんだか美しくさえ感じる!!!

懐は一気に寒くなったけど、美味いから幸せだぜコンチクショウ!(笑

« えいこら~えいこら~それ曳け舟を~♪ | トップページ | オレ様レシピ*トルコナスのソテー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

せの先生

値段もお高いですが、カロリーも高いみたいですね(笑)。

そこにマスカルポーネ……。

暑くて食欲がないってことだったので、まあ、いい……のかな???

>布施っち

Σ(゚д゚;)
ちょ、それ言っちゃダメ!!!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/71104201

この記事へのトラックバック一覧です: ひと目見たその日から、恋の花咲くこともある~♪:

« えいこら~えいこら~それ曳け舟を~♪ | トップページ | オレ様レシピ*トルコナスのソテー »