最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大自然に酔う。 | トップページ | オレ様レシピ*桜の塩漬けを喰う! »

取ったどーーーっ!!

Gakugei

長……かった……orz

なんだかんだで大学卒業含めて10年(!?)かかったよcoldsweats01

大学から来た送付状に「これまでのご熱心な学習活動に敬服します。」とか書いてあって、皮肉か!?と思いながらも、うんうん頷いちゃいました(笑

途中で諦めずに、よく頑張った私!!

 

 

これでまたひとつお金にならない資格が増えました。。。(^^;)

« 大自然に酔う。 | トップページ | オレ様レシピ*桜の塩漬けを喰う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!
金にならんことに力を注ぐの好きだなー(笑

>もあっち

だろー!?
……いや、いつも始める時はお金にする気まんまんなんだが……
おかしいな。。。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/70147963

この記事へのトラックバック一覧です: 取ったどーーーっ!!:

« 大自然に酔う。 | トップページ | オレ様レシピ*桜の塩漬けを喰う! »