最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナニワ旅行記その1 | トップページ | ナニワ旅行記その3 »

ナニワ旅行記その2

朝から夕方まで結構がっつり実習が入っていたので、今回あんまりあちこちうろつけなかったのですが(汗

実習館のすぐ近くにステキな公園があったので、ちょっと朝早出してお散歩してみました(^^)

04 05 ←円形池。くるっとお花が取り囲んでますheart01

09 02 06 ←トイレもステキcoldsweats01

01 07 こんなケルティック(?)なオブジェがあったり。

03 草むらにくじらが潜んでいたり。

10 若干よく判らないオブジェもあったりしますが(^^;)

そのすぐ近くにあった喫茶室の名前が『エスメラルダ』なので、まあ、そういうイメージなのかな、と(笑

11

そこそこ広い公園で、ほかにも東屋っぽい場所や、柵のついた秘密の花園みたいな花壇などあって、相当楽しかったです!

この公園があるのは、豊中市と吹田市に跨る服部緑地の中。

服部緑地は大阪四大緑地のひとつなんだとか。

公園のほかにも植物園や乗馬センターなんかもあるようですので、お近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいねcarouselpony

« ナニワ旅行記その1 | トップページ | ナニワ旅行記その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/61321542

この記事へのトラックバック一覧です: ナニワ旅行記その2:

« ナニワ旅行記その1 | トップページ | ナニワ旅行記その3 »