最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

お願いサンタさん!

私 「サンタクロースに、なにかひとつお願いできるとしたら、なにが欲しい?」

友人 「んー……

 

 

 

 

 

      未来への希望……」

 

……貰えるといいね……。 

こたつビール

寒さに耐えきれず、ついに本日こたつを出してしまいました(>_<)

出すっつってもダイニングこたつなので、年中出てんじゃん、というご指摘もございましょうが、こたつとして機能させるには布団かぶせたり、一応下にもこもこカーペット敷いたりと、そこそこやることがあるもので、今日まで面倒がってぐずぐずしていたのですが……。

ああ、これで室内にいながら足先の感覚ねーよみたいな日々を過ごさなくてよくなるーヽ(´▽`)/

そんでもって、本日のこたつのお供はこれ。↓

Asahi『ホップ香るピンクのビアカクテル

たまたま行きつけのドラッグストアで見つけて、缶がかわいくて買ってしまったのですが。

苦みが少なく、炭酸もほどよい刺激で美味い~っ!

缶から飲んじゃったのでよく判らなかったのですが、どうやら綺麗なロゼ色の発泡酒みたいです。

イオングループ限定?らしいので、売ってる場所が限定されるみたいですが、見かけたらぜひお試しあれ~。

 

こたつでビール……ダメなオトナまっしぐらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »