最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ハムちゅは男嫌いらしい……

この記事を読んでも、全国のハムスター飼い男子諸君、泣いちゃだめよんweep

酔ってないったら酔ってない……!

いつものスーパーに買い物に行ったらば、お店の前でサントリーさんが試飲会をしてました。

ノンアルビールの『オールフリー』。

……ワタクシ今まで、「酔うために飲むのにアルコール入ってないってどーゆうことだよ!?」ってなもんで、ノンアル飲料まったく興味なかったんですが……

……う、美味い……っっ!

特に期間限定『シトラススパークル』!

もともと『オールフリー』って、すっきりした口当たりで、さほど苦味もなく飲みやすいですが、シトラスはさらにすっきりフレッシュですshineshine

本当のビール好きさんには物足りないかもですが、昼間ちょっと飲むにはサイコーhappy01

やっぱただ酒は美味いね~(酒じゃないけど)。

そして何故かアルコール入ってないのにほろ酔い気分になってしまうフシギ……何故だ???

あんまり美味しかったので、6本セットを買ってっちゃう?とスーパー内の特設売り場に逆戻り。売り場のお姉さんに声をかけたのですが、ちょうど場所をもっと広いところへ移す最中だったらしく。

お姉さん「引っ越しますので、ちょっと待ってくださいねsweat01

私「ぜんぜん待ちますよ~、なんならついて行きますよ~happy02」←酔ってないよ!

まあ張り付いてても鬱陶しいだろうから、ちょっとスーパー内をうろうろして、落ち着いた頃に再度特設売り場へ、元気よく手を振りながら行きました。←酔ってないってば!

キャンペーン中なので、購入者はどうやら抽選会に参加できるらしく、久しぶりにあのガラガラを回したのですが……白い玉(たぶん参加賞だろう)。

お姉さん「(白い玉をちょっと見つめてから)もう1回くらい回してみましょうか」

私「えっ、いいんですか?」

お姉さん「どうぞどうぞ」

2度目は緑の玉が出ました!

でもって、どれがどう当たったのかはよく判りませんが、ジップロックコンテナとキッチンペーパー3個と試供品の金麦を1本ゲット!happy02happy02

お姉さん「(またしてもちょっと考えてから)お待たせしちゃったので、どうぞ」

金麦があと2本プラスされました!!!heart04heart04heart04

いやん、私今日ツイてる!??shine

なんかもの凄くハッピーな気分になっちゃったので、お友達にシトラスと金麦1本ずつと、ついでにツキもお裾分け(笑

やはり酒が美味いのはシアワセだなconfident(酒じゃないけど。)

 

シトラススパークル飲んでみたい!という方は ↓ をポチッとしちゃってhappy01

 

あ、私別にサントリーの関係者じゃありませんよ(^^;)

血管がコワイ……

今までまったく気にならなかったのですが……。

最近ちょっと胃腸の具合が悪いので、久しぶりにお風呂で足裏マッサージなどしておりましたら、ふと足の内側面に目がいきまして。

皆さん自分の足の内側面って、まじまじ眺めたことはおありでしょうか?

青いのやら赤いのやら太さの異なる血管が、まるで壁面を這う蔦のように絡まりあっていて、な……なんかブキミ(^^;)

しかもやけに鮮明に見えるので、ぎゅうぎゅう揉んだら血管破れるんじゃなかろうかとか、刃物で切ったらメッチャ血ぃ飛沫きそうとか思ったら、怖くて触れなくなってしまいました。。。。

よくよく見れば側面だけじゃなく甲にも血管が……。

いやん、気持ち悪い……coldsweats01

深い過ち

ちょっと必要ができて、夏に大活躍するあの黒い悪魔の生態に詳しい本を図書館から借りてきたのですが……

これが想像以上の衝撃!!!Σ(゚д゚lll)

↓心の弱いひとはぜっっっっっっったいにクリックしちゃダメですよ!

ほんとにほんとにほんっとーーーに……!!

 

では、どうぞ。

 

図書館に貸し出し予約をした資料を取りに行くと、受付のお姉さんが奥から出してきてくれて、「こちらでよろしいですか?」と言いながら広げて見せてくれるんですが……

Img_20140411_142845

軽く卒倒しそうでした(^^;)

ってか、なにもそんなにでっかく表紙に写真載せなくても……って、そういう本なんだよな。。。

自分で頼んでおいて嫌そうに受け取るなって話ですね(´;ω;`)ゥゥ・・・

つか、なんでこんなテーマを選んだんだ私! ばかばかばかーーーーーーっっっ!!!!!!

 

……読もう……。。。。。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »