最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

桜に浮かれるワタ~シ日本人!

駆け込み需要などすまい!……と思っていたのですが……。

缶チューハイ、いっぱい買っちゃった。テヘッbleah

Img_20140331_160607_3

だって桜が咲いてるんですもの!

お天気がよかったんですものっ!

そしてTポイントが倍付けだったんですものっっ!!!

だいぶウレシイheart04

つまみもゲットしちゃった。↓

Img_20140331_160949_2

 

さっそく『桜さくらんぼチューハイ』をいただいてみました!

む、これは美味いshine

桜リキュールと佐藤錦を漬け込んだお酒のミックスだそうです。

甘酸っぱいさくらんぼ風味とほんのり漂う桜の香りが絶品cherryblossom

色も淡いピンクで春っぽいです。

そして飲んだ後は……アイスなのですっhappy01

本日は丸永製菓さんの『さくらもちバー』。

これがまた……heart02heart02heart02

凍ってるのに中のお餅が柔らかいフシギ。

そんなワケですっかり桜まみれのワタクシでしたcherryblossomcherryblossomwinecherryblossom

駆け込み需要?

常にエンゲル係数を睨みながら生活している私ですが……消費税が上がる前にせめて、せめてもう一度、……デリバリーピザが食べたい……っっ!!(>_<) 

とゆーワケで、今日の晩ごはんはド○ノです!

前に注文した時にすっかり冷めたピザを配達されてクレーム入れて以来避けていたのですが(^^;)カマンベールミルフィーユ美味いっっ!!!

今日はちゃんとアツアツだ~♪

そしてピザと言ったらやっぱりアルコールだよねっ(笑

カクテルパートナー』のメロン&バニラがこれまた激ウマ\(⌒∇⌒)/

ちょっち甘いけど、それがまたグ~!

そんでもって何故かお酒を飲んだ後はアイスが食べたくなる私。

ガリガリ君リッチ ナポリタン味』と『さくらのアイスバー』とどっちにしようか迷って、今日のところは後者にしました。

これもまたウマーーー!!(^∀^)

ああ、なんだか し・あ・わ・せ☆☆☆

マスター!!

ノンアルコールカクテルって、要するにジュースだろ?ってな感じで、まったくノンアル飲料には興味のなかったワタクシですが……

これ! このコンテンツ!!

なんかビミョ~にツボにはまってしまい……今ちょっとマスターにくびったけheart04(笑

時間帯によって会話の内容が変わるのですが、選択肢によっては妙にマスターの返事に癒やされてしまうという、狙ってるのかサン○リー!というつくりになってます。

ええ、癒やされちゃってますとも(^^;)

できれば会話の種類をもう少し増やしてほしいと思う今日この頃なのでした。

今度『のんある気分』飲んでみよcatface

あと何度卒業すれば本当の自分にたどりつけるだろう(by尾崎豊さん)

というワケで、数年前から取り組んでいた大学の通信課をなんとかめでたく卒業できました。

途中で何度も「もうムリ。。。」と思ったものですが、最後までくじけずによく頑張ったよ、私。 

でもって、「それでなにになれるの?」と周りの皆さんから必ず訊かれるのですが、別になににもなれませんよ。

あえて言うなら、違う私になれるだけ(笑

でも、私にとってはこれが一番重要だった。

 

……と、昨日の朝までは本気で思っていた。

でも、もしかしたら違うのかもしれない。

この歳になってまで大学を卒業することにこだわったのは、ただ単に母への意地でしかなかったのかもしれない。

新たな一歩を踏み出すはずだった。

自分が変わらなければ現状は変えられない。

だから、まずは過去のトラウマを清算するつもりだった。

なのに、何度振り払おうとしてもまとわりついてくる。

たかが親だってだけで、こんなに私の心を支配していいはずがない。

いったいこれ以上何をすれば、負い目を払拭できるのだろう。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »