最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

とか思ったのですが……

このまま寝るのはさすがに活動しなさすぎだろう!annoyってことで、せっかくクリスマスでもあるし、団地の奥でひっそりピカピカしているイルミネーションでも観に行ってやろうと、ぶらぶら出かけてみました。

本屋に用事があったついでにスーパーに寄って、結局鶏もも買っちゃった(^^;)

もうご飯食べたのにsweat01

でも30%OFF、ひゃっほいっshine

日が暮れてから出かけてもお買い物ができるなんて、便利な世の中になったものです。でもその分、遅い時間まで働かなきゃならないひとも増えちゃったんですよね(汗

結構お若いお嬢さん達がレジとかにいて、大変だなーと思ったりすると、店内で流されているクリスマスソングがなんと虚しく響くことかsweat02sweat02

今一生懸命労働されている皆さんには、きっとサンタさんがそっと枕許にシアワセを置いていってくれるよ。うん、きっとそうだ。

みんな、がんばれーshineshine

……ってか、私もがんばれ……うむ、しゃっきりせねば……っbearing

しゃっきり……!(>_<;)

クリスマスに鶏もも喰いながら呑もう!と思って、マママンゴーなるスパークリングワインを冷蔵庫で冷やしておりました!

とっても楽しみにしていたハズなのに……起きたら、あれ? なんか暗い? えっと、今、6時……18時!??

 

………………。

 

今から鶏ももだけ買いに行くのも面倒なので、今日が消費期限の卵で玉子焼きをつくり、ご飯にしました。

う~ん……メリークリスマス!

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »