最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

異変――忍び寄る危機

家の廊下でだんご虫が干からびて死んでいた。。。。

な、なにが起きているんだ、我が家!???shock

その時せのは秋を感じた

畳の上で干からびて死んでいるコオロギを発見した。

箒でちり取りに載せようとしたらバラバラ死体になった。

 

…………。

 

なんでだよっ!?

なんでこんなとこで死んでんだよっ!?

そしてなんでバラけるんだよっ!??

ワケわかんねーよっっ!!!shock

ああ、でもコオロギでよかったか。

今年も黒い影に怯える夏が、終わった――……。

若気の行ったり来たりで

昔演劇をやってた頃の仲間に先日久しぶりに会ってきました。

中にはもう15~16年ぶり!?ってな相手もいたのですが、わりとタイムラグを感じずに大騒ぎ(^^;)

もともと不精なワタクシ、すっかり連絡も途絶えさせていたので、改めてメアドなど交換してまいりました。

そんでもってみんなちゃんと後日メールくれるんだよね。エライな~(^^;)

みんなからもらったメールを見て、実はもうひとつ凄く感心したことがあるのですが………

 

みんな、デコメ使いこなしてて、すげーなーーー………gawk

自動書記

気づいたらノート見開きいっぱいに『の』の字を書いていた……!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »