最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

暑いからか?

なんか生きていくのって、大変で面倒だなーと思った今日のワタシ。。。。

ビバ!軟体動物

実はまっっったくオリンピック興味なかったのですが、たまたまつけたテレビでやっていた新体操が思いのほかおもしろく・・・。

もうこれ、出てくるひと出てくるひとみんな体柔らかすぎて気持ち悪い(^^;)

しかもあのボール絶対生きてるでしょ!?

もしくはなんか粘着液ついてるよね? でなきゃあんなところに貼りつくワケないよ……って、ああっ、でもドリブルしてるしっΣ(゚д゚;)いやーーーーっっsweat01sweat01sweat01

団体戦なんてもはや人智を超えてるよっ。

 

ってワケで、予定外にガッツリ観てしまいました。

やばい、リボンも気になる……っbearing

救出作戦

なんかちょっと感動しちゃった・・・

これ

ってゆーか、なんでそんないっぱい落ちてるかな!?(笑

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »