最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ももももも・・・・・

07230001

桃が5つで299円だったのです!

我が家では贅沢品なのでめったに食べられないのです!

ちっちゃいケド嬉しいので気にならないのですっ!!

神さまアリガトウ!

スーパーさんもアリガトウ!

桃農家さんもアリガトウ!!!

いっただっきま~すheart04

わりと崖っぷち(^^;)

数年前からやっている大学の通信課程ですが、かなり本気で卒業できない雰囲気が濃厚になってきた今日この頃。

とりあえず(必要単位取れてないけどsweat01)卒論の準備を始めました。

別ブログたちあげてみましたので、武蔵野のアヤシイ神さまにご興味のある方は、一度見にきてやってくださいませ。

そして何か情報とかいただけちゃったら超助かりまする~(^^;)←結構必死(笑

http://seno-study.at.webry.info/

(なんかウェブリブログ、使い方がよく判らないのん……down

暑いときに

あえて熱いものを飲む!

胡椒のきいたパスタの後に熱い麦茶。

最高だぜimpact

真実を知ることが必ずしもいいとは限らない

お天気がよかったのでお布団を干した!

ふかふか~♪気持ちい~♪♪

お日様の匂い~♪気持ちい~♪♪

 

「一般的にいわれる『お日様のニオイ』の正体は、布団やタオルに付着している汗や皮脂、それに洗剤などの成分が、太陽光に含まれる紫外線によって分解されて生じるニオイなんです。」(サイト『webR25』より)

 

………そうか、私の皮脂か……そうか………

前触れが欲しい……

なんだか急に暑くなっちゃって夏支度が間に合わないのんcoldsweats02

こないだ頃まで朝方寒かったりしてたから、まだ羽毛布団出てたりするのんcoldsweats02

今日慌てて扇風機引っ張り出したけど、履いてるスリッパもこもこムートン風だったりしているアンバランスさなのんっっ!

あーつーいーーー……sign04sign04sign04

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »