最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ロシア式

USB対応の足温器だけでこの冬を乗り切ろうとしている我が家。
最近ホットミルクや紅茶にどぶどぶお酒を入れて寒さを凌ぐようになりました。
……こうして寒い地方の方々はアル中になっていくんだね……。
でも本当にあったかくなるからお酒ってスバラシイ!
(暖房入れろよ。。。)

留守電には用件を入れろ!

風呂から出たら携帯電話に留守録が入っていた。

『お母さんだけど……電話ちょうだい』

実は昨日実家に顔を出したばかりなのだが、どうも私が会いに行くとその後救急車で運ばれたり急変して集中治療室に入っちゃったりする父、またどうかしたのかとちょっとドキドキしながら電話してみました。
ら。

『あ、うちの冷蔵庫壊れちゃってさ、とりあえず牛乳と明太子だけあんたんとこの冷蔵庫に入れといてくれない?』

……まあ、壊れたのが冷蔵庫ならよかったよ。

 

ちなみにこの後途中の交差点まで牛乳と明太子を受け取りに行かされた私……喰ってやるcatface

今年は大掃除するぞ!

ただいま部屋が荒れ放題で、ケータイの充電器が雲隠れ中……かなりピンチcoldsweats01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »