最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

こんなお仕事しとりました

知人からの依頼で、web用のイラストを描かせていただきました〜。

Topmini_3  Stagemini_2

久しぶりのカラーもので、なんかちょっと大変でした(^^;)
相変わらず彩色ニガテですーdown

同じ方のご依頼で、web小説の挿画も描かせていただくことになりました!
今こんなのがアップされているハズ↓

01
……ハイ、めっちゃくちゃアダルトサイトです(汗
なのでリンクを貼るのは控えますが、『SMカルト教団』で検索するとひっかかってくると思います。
もうまんまのタイトルですね、嫌いじゃありません、こういうの(笑

ちなみにかなりの長編らしく、今後も毎月(?)挿画を描いていくことになりそうです。
なんかその内凄いプレイシーンとか頼まれそうで、ちょっとドキドキheart02
ネットサーフィン中にうっかり流れ着いちゃったりした際は、ついでに見てやってくださいね!(うっかりはないか。)

秋の味覚……っぽい?

ホットココアに芋焼酎入れてみたら意外と美味かった。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »