最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« D.M.C! | トップページ | 新社会人のみなさんにオススメですよ〜 »

スパークリング!

別に記念日でもなんでもないんだけど、夕食の時にスパークリングワイン飲んじゃった。

ほわわ~んとイイ気分~ヘ(゚∀゚ヘ)ふひょひょ。。。

そしてふひょひょひょひょ~と、お風呂へGo!

すごいよ! いつも40分くらいかけてた半身浴がものの20分でもう汗だーだー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

途中やけに心臓ばくばくしてちょっとヤバイか?と思ったりもしたけど、今とってもソーカイでぇ~すっ!

この4日くらい肩凝りで首が回らなくなってたのですが、それもスッキリ軽くなった~~~!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

いいねー、お酒でお風呂!(お風呂でお酒?)

クセになりそうっす

さー、仕事するぞーーーっ!

« D.M.C! | トップページ | 新社会人のみなさんにオススメですよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒+風呂の組み合わせは心臓に負担かかるから気をつけろ。

Σ( ̄ロ ̄lll)
……頭から血も噴くしな……。
気をつけんべ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スパークリング!:

« D.M.C! | トップページ | 新社会人のみなさんにオススメですよ〜 »