最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

変化も対比(BlogPet)

きょうせのと、変化も対比♪

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

休養中。。。

チョーゼツ多忙だった期間を抜けましたcatface

ちょいと浮かれて金土日と呑んだくれておりましたら、心の疲れは回復したものの肉体の疲れは増したもよう(汗

背中と鎖骨と脇腹(肋骨?)に激痛がきて、会社休んじゃったよsweat02

整形外科に行こうかとも思ったんだけど、会社に電話した後昏睡して気がついたらもう夕方だったよ。。。

うぅ……なんか膝も痛いよぅ……リューマチか???sweat01

そして明日からまた新たな多忙生活がやってくるー。

グルコサミンでも買っとこうかなpouch

なんか、のんびり……

3時間くらいサクッと仕事して帰ろうと思い、バイト終わってから会社に来たのですが……なにやらくたびれちゃって急げねーでやんの(´~`)。゜○
ワンセグで大河観ちゃおうかなーーー……。
(いや、早く終わらせて帰れってsweat02

今日はお泊まり♪

終バスが異様に早い田舎住まいなので、ここ数年まったく夜遊びをしなくなっていたワタクシ。
今日は久しぶりに外泊でーす。
……会社にな(;´д`)トホホ…
だってもう終バス間に合わないんだもん。
今から1時間半もかけて家帰る気力もないんだもん。
往復の3時間あったら、原稿1本分ルビふれちゃうし。
気がかりなのは老ハムはにのことですが(^^;)
まあ、私がいない事にも気づかず、いい子でお留守番してるでしょう。。。
……あ、書いたら気になってきた(゚ー゚;
始発で一度帰ろう……。

そんなワケで、誰もいないはずなのにどこかでカサコソ音がしているのがちょっと怖いのですが(汗)頑張ってお仕事しまーす。

対面(BlogPet)

せのは、対面っぽい幻想するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

てんやわんやの語源は『手に手に』と『わや(無茶という関西方言)』らしい

原稿を落とし続けているライターさん達。

音信不通のライターさんは相変わらず不通だし、連日ごめんなさいメールをよこしていたかたの方は6回に1度くらいの割合で「5章送ります」「5章の加筆分送ります」「5章の加筆分その2送ります」(要するに5章から先に進んでいない。)という具合で、すっかり分納状態です。(でも「ごめんなさい」だけのメールの方が圧倒的に多いんだけどな(^^;)

さすがにもう5月発行はどうやってもむりなので、6月頭合わせで進めていたものをむりやり5月に上げました。

というわけで、なんだかてんやわんやですヽ(´▽`)/

や、もうマジでむりッスsweat02臨界点超えてるッスsweat02sweat02気力に肉体がついてきやしねぇ、ツライよシンドイよ頭痛いよ気持ち悪いよウゲロロロ…………

ってな具合で、いろんな意味でてんやわんやだったワタクシ、くだんのライターさんから「6章はあともう少しで送れると思うのですが、7章は今日むりそうです」というメールを貰っても、はいはい、書けたら送っといて、くらいの感じで放置してました。

………あれ、もう1日経ってるけど、7章どころか6章もきてないよね? あともう少しって言ってなかった??

あれ、なんで?sweat01 

ダメなのか? 

お返事してやらなきゃダメだったのか??sweat01sweat01

励まし続けないとペンが止まっちゃうんですか~~~~~~~????(;;;´Д`)ゝ

 

『5月は間に合いませんでしたが、6月前半に発行できるように頑張りましょう!』(送信)

 

 

……そんなこんなで、まだまだてんやわんやな日々が続きます、たぶん。。。。。

今日のツボ

相模原(だったかな?)の路上で、白い蛇が捕獲されたそうです。

昔から白蛇は縁起がいい、と言われているので、捕獲したおまわりさんは地元の博物館にその蛇を預けたらしいのですが……蛇を入れて持って行った段ボールの側面に『神様』って書いてありました……(笑)

なんかいいなぁ、こういうの(◎´∀`)ノ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »