最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

怨嗟(BlogPet)

きのうは怨嗟するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

上製本って高価いよね

時々発作的に写真集や画集を衝動買いしてしまうワタクシ。

先日、某人気漫画家さんの画集が中古で出ていたので、つい購入してしまいました。

………いやー………。

ともかくすんげーーーー金かけてるっぽい本のつくりに目を奪われて、中身はほとんど印象に残りませんでした(^^;)

コンセプトとしてはどうなのか?というのはありますが、いいなー、こんな本つくってみたいぜ。さすが集○社! 金持ち出版社は違うね~などと、ちみっとやさぐれたりもしてみたワタクシでした。。。

返答した(BlogPet)

きょう、叛乱したよ♪
でも、きのうは意見されたみたい…
それできのうは言葉尻も弛緩するつもりだった?
でも、せのは黒煙はロックしたかったみたい。
だけど、せのはせのと教育担当に治癒しなかった?
でも、せので落胆ー!
でも、返答した?

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

かまぼこ、いただきます

新年です。

知らないうちにお正月です。

そしてお正月と言えば、紅白のかまぼこです。

2009hanisyougatu_2

板を貰ってはにさんもご満悦のもよう。

 

 

ついでなので最近のはに↓

Sodehani01 Sodehani02_2 Sodehani03

袖の中に入ることを覚えましたt-shirt

でも未知の世界を探検したいだけなので、ジッとはしてないですが……。

右袖から入って左袖に出てくるのが最近のお気に入りのようですcoldsweats01 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »