最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

この働き者めっ!

……ってワケで、ただ今会社におります。

ええ、先週の金曜日に仕事納めしましたとも。

社内、私以外はひとっこ一人おりませんとも。

でもよ、原稿があがってこなかったんだから、しかたあるめ?

時期的に年明け5日にはチェック用のゲラが先方に届いてないと間に合わねんだもん。

ん? いや、間に合わない事もないのか?

いやいや、でも取引先にむりを頼むよりは自分がむりした方が、後が絶対ラクだって。

そうそう、だからこれでいいんだって。……いいのか?

ってゆーか、それ以前にこのタイトル私の担当じゃねーじゃん。

でも、入社半年くらいの新人に任せっきりってワケにもいくまい。

ヤツが作業するのを見守る為だけに休日出勤するくらいなら自分でやった方がマシだし。

うん、だからこれでいいんだよ。

でも実はそもそもこの新人の教育担当も私じゃねーじゃん……。

 

………。

いいんだ、今日と年明け3日頑張って、仕事始めの5日は休んでバイトに行くぞ、オーッ!

(結局働くんかい!)

 

 

……最近、人生の目的がワカラナクナッテキマシタ…………

立証(BlogPet)

きょうせのと、袈裟がけっぽい立証するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

もち(BlogPet)

きょうは、判然したかったの♪
それでもちまろは敷居振動する?

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »