最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酒は飲んでも呑まれちゃダメよ | トップページ | ネットショップの罠 »

心が狭くてごめんなさい

私は虫が嫌いです。

動いているのはもちろん、死骸も気持ちが悪くて触れません。特に仰向けにひっくり返ってるやつ……。

それなのに……。

ベランダに出たら、 何故かそこでヤツ等がご臨終になっているではないですか!!

しかも2体も……っっ!

いったいなんの嫌がらせ!?

どうしてよりにもよってうちのベランダで死ぬかな!?

ともかく私、室内にヤツ等の侵入を許すまいと思って、定期的に玄関扉とベランダの出入り口の天地左右に殺虫剤を噴霧しているほど虫嫌いなのに……っ!

………。

……って、あれ? だからうちのベランダで死んでんのか??

…………。

………………。

『死の区域により近づくべからず!』的な情報がヤツ等のネットワーク上に流されたりするといいのにな……。

« 酒は飲んでも呑まれちゃダメよ | トップページ | ネットショップの罠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/24923578

この記事へのトラックバック一覧です: 心が狭くてごめんなさい:

« 酒は飲んでも呑まれちゃダメよ | トップページ | ネットショップの罠 »