最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一身(BlogPet) | トップページ | そんなもあさんのために »

上野にパンダはもういないの~(8/28の続き(汗)

幽霊画で『綺麗』を補充したワタクシ、ついでに『可愛い』と『楽しい』も補給していこうと、帰りに上野動物園に立ち寄りました。

いやー、動物園……暑いcoldsweats01

真夏の炎天下、こんな日陰もないところにいられるかっ! ぱーっと見たら帰るっannoy

などと自分の心の中だけで毒づきながら、無目的に歩き出す私。

別に目当てがあって来たわけではないので、パンダがいないのも気にならなければ、コースも何も考えず、心の赴くままに……はぅっ!!

Uenozoo01

いやーっ、ゾウよゾウーーーっっhappy02

でっかーい、可愛いー、のっそり~~~~っっheart04 ……はぅっ!!

Uenozoo02

だらーん。

Uenozoo03

だらだらーーーん。。。。

Uenozoo04 

泳げばいいのに、白くまなんだから。

……とか思ったけど、あれくらいの水量では水もぬるまっちゃってるのかもしれないなー。

なんか滝の傍で涼をとっている姿がもの悲しい(汗)

おっと、こっちへ行くとふくろうに会えるらしい。

鳥、鳥! 私は鳥は見るのも喰うのも好きなのじゃ。

Uenozoo05

Uenozoo06_3

Uenozoo07

鳥エリアの中に、何故か1頭だけカピバラさんが混入させられてました。

このカピバラさん、ガラスに貼りついて眺めていたら不意に寄ってきて……

Uenozoo08

Uenozoo09

Uenozoo10_2

いい味出してるでしょ?(笑)

その後小動物のいる西園にも行って、げっ歯類でおおはしゃぎlovely

理性を失ったまま、結局たっぷり2時間ちょっと遊んでしまいました。

……いやー、動物園って、たーのしぃ~~~~っっ!!!!

 

実は全生庵から上野公園まで歩き、昼飯も喰ってなかったので、帰る頃にはふらふらでしたが(汗)心はすっかり軽くなりましたよん。

やっぱり人間、遊ぶのも大切だthink(遊びすぎか??)

« 一身(BlogPet) | トップページ | そんなもあさんのために »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

上野は、コビトカバがいるんだよな。
小梅ちゃんは、もう大きくなっちゃったよな、生まれたのずいぶん前だから。
コビトカバ、好きだ。

あと、ミナミコアリクイもいるんだよな。
白黒でちょっと小型のアリクイ。
かわいい。

カピバラさんはひとりっきりで、ちょっとさびしげだ...

コビトカバ、でけーじゃん。
と思って隣の厩舎(?)で本物のカバを見て、「コビトカバちっちゃかったんだ!!!!」とショックを受けましたshock

ちなみにフクロウのケージのところで蚊らしきものに膝を刺されたのだが、家に帰って見てみたら腫れてすげー痣になっていた。
なんぞ変わった蚊も飼育してるのだろうか、上野動物園……??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/23364788

この記事へのトラックバック一覧です: 上野にパンダはもういないの~(8/28の続き(汗):

« 一身(BlogPet) | トップページ | そんなもあさんのために »