最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国民年金。。。 | トップページ | 旧年度の遺物 »

酢納豆!

最近ハマッてるんですよ、酢納豆happy01

いや、単に普通の納豆にお酢を入れるだけなんですが(汗

「美味しいよ」と教えられた時には正直「本当かよ?」と思ったものですが(苦笑)これが試してみたらばチョー美味でheart04

もうお酢抜きの納豆なんて考えられませぬ。。。。

ご飯にかけるのはもちろん、クルミなんかを砕いてまぜて、サニーレタスでくるんで食べるのもまたオツでございます。

「本当かよ??」と思ったアナタは、ぜひチャレンジ!

(ちなみに私も情報元の友人もバリバリお酢ラーですので、ご注意を(笑)

« 国民年金。。。 | トップページ | 旧年度の遺物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

納豆には梅干を刻んで入れるのがうちのデフォルトです。

それも好き好きーdelicious
でも酢納豆はすっぱいけどしょっぱくはないのだー。

私も お酢ラー(笑)&納豆に普通の酢を欠かしたことありません。
黒酢じゃなくていいんですよね。

酢納豆はスキッ!とした味で こんな美味しい物はありません☆

お酢ラー仲間さんですねhappy01
ではぜひ、今度はカレーライスにお酢をかけて召し上がってくださいませ。
(↑私は好きなのですが、友人達には「……いたんだカレー??」とか言われてますsweat02美味いんだけどなー……)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/12168493

この記事へのトラックバック一覧です: 酢納豆!:

« 国民年金。。。 | トップページ | 旧年度の遺物 »