最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まろ(BlogPet) | トップページ | 芽吹いちゃいました »

夏でも冬でも!

アイスです。

最近ハマってるのはコレ!

『雪印 練乳ミルクバー』

Ice01 Ice02

これ、アイスミルクなのでかなりさっぱりしていて、そのくせ練乳がいっぱい入っているのでコクもあり、めちゃ美味いですv
お値段もスーパーで98円くらいで購入できるし(笑

エネルギーは144kcalですな。
ん?
これ、販売者がロッテスノー㈱になってるぞ。
あれ? 雪印とロッテって同じ会社だっけか??
しかも製造者はサンタ㈱だし。
???

ちょっと調べてみたらば、雪印とロッテが何年か前に共同出資で新会社を設立して、アイスクリーム事業をそちらに移したそうです。
でもってサンタ㈱は、愛媛県にあるアイス製造会社らしい。販売をロッテスノーに委託しているということなんでしょうかね?
で、なんで愛媛県?と思ったら、苺、特産品なんですね。

……だからなんだってこともないんですが(汗
私的にはスッキリ(笑
また買ってきちゃおvvv

でもって、次によく喰っているのがこれ↓

Ice05

おなじみ、『ジャイアントコーン』……と思ったら、ちょっと違うらしい。

Ice04 Ice03

………(^^;)

いや、これ頭の中で最初に変換されたのが「ジャイアント耕運???」だったので、しばらくなんで受験生向けなのか本気で判らなかったです(汗

そんな私は幸運とは無縁です。。。。。

ジャイアントコーン、何が美味いって、下のコーン部分が激ウマなんすよv
普通こういうアイスって、下の方しんなりしちゃってるじゃないですか? それがジャイアントコーンは、本当にパリッ、サクッとしているですよ。
これがたまらん~~vvv
あと、アイスの上に乗っかっているピーナッツの欠片もまた美味vvvvv

食べたくなっちゃったひとは↓どうぞ(笑

【定価の22%OFF】グリコ2000ジャイアントコーンアソートパック100×20入 【定価の22%OFF】グリコ2000ジャイアントコーンアソートパック100×20入

販売元:ゆっくんのお菓子倉庫
楽天市場で詳細を確認する

« まろ(BlogPet) | トップページ | 芽吹いちゃいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/10196540

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でも冬でも!:

« まろ(BlogPet) | トップページ | 芽吹いちゃいました »