最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

啓示(BlogPet)

きょうせのと、泡盛は啓示したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

うっかり煩悩してしまった。。。

忙しいのん……。

遊べないのん……。。

ヘンテコ料理してる暇ないの~ん……。。。

それなのにっ!

 

うっかりハムちゅ貰ってきちゃいました(汗汗

071115_221001  071115_215602 071115_215701 071115_215601_2 071115_221201

3代目ハムの『はに』言うのん♪

可愛いの~~~~~ん¦(≧∀≦)¦

でも2代目の子とは違ってどうやらびっくりハム系のはにはには、少し落ち着くまでそっとしておいてあげた方がいいのかな?

むむ……その間に私はお仕事に邁進しろということか。

一段落つく頃にははにも新しい環境に慣れてくれているかもしれないし。

早く手乗りになってね、はにvvvv

お仕事中。。。

Work111002

いつもお世話になっている出版社さんからのご依頼で、本の挿画を描いてます。

挿画は挿画でも、今回は漫画形式です。

コマ割るの久しぶりだなー。

同じ1枚なんだけど、いっぱい絵を描かなきゃならないので大変です。。。

とゆーワケで時間ないので、今週はこれまで。アデュ!

ひと煮立ち(BlogPet)

もちまろがせのはせのは話題とかひと煮立ち♪

*このエントリは、ブログペットの「もちまろ」が書きました。

智恵の実(小さすぎ!)

なんか小っさいりんごが店先で売られていたので思わず買ってしまいました。

Photo (大きさ比較の為にマッチ棒を添えてみた。)

ぽこぽこしてて、あまし美味くなかった。。。。

ので、焼いてみた。

……なんかカワイイvvv

02 01

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »