最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自責の念に駆られる瞬間 | トップページ | オレ様レシピ☆揚げだし大根 »

選挙カー

軽く体調を崩したので、仕事をサボってゴロゴロしてますた。

ウトウト~といい気持ちになり始めた私の眠りを邪魔するものは……選挙カー。。。

ああ、選挙かぁ。。。。(←オヤジ)

 

そう、市長選があるのですよ。

こないだ選挙公報も郵便受けに入っていたですよ。

ええ、もちろん行きますよ。市民の義務を果たしますですよ。

でもさー……うるせーよ、選挙カー。

「○○は頑張って頑張ってここまできました! あともう一歩です! 皆さんの温かいご支援をお願いします!」

あともう一歩ってなにが? ってか、このコメントで「よっしゃ、あんたに投票したるわ!」って思うひとがいるのか?

私は基本的に選挙公報を読んで決めているし、駅前演説とかなら候補者の考え方とか政策の説明があるので決め手にもなるかもしれないけど、ただ車で通りすがりに「○○をよろしく!」されてもなー……。

ガソリン代だって今高騰してるんだし、人件費もムダなんだから、やめればいいのに……っていうかメーワクだ(怒)

夜の7時過ぎてからヒートアップした選挙カーが私の部屋のすぐ下の道路でガァガァ言ってたので、思わずベランダに出て「fuckin!」と中指を立てたらば、「ありがとうございます! お部屋からの応援、ありがとうございます! 頑張ります!」と返された。……応援してねーよ……。

 

とゆーワケで、せっかく仕事を休んだので洗濯とかレポートとか目を逸らし続けてきたものを少し片づけようかと思ってたんだが、結局一日ぐだぐだしてしまったダメな私。(あ、これは選挙カーのせいじゃないかも(- -;)

« 自責の念に駆られる瞬間 | トップページ | オレ様レシピ☆揚げだし大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180345/7767151

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カー:

« 自責の念に駆られる瞬間 | トップページ | オレ様レシピ☆揚げだし大根 »